この先も思い出すでしょう。あんなに愛していたこと

いい笑顔

いいなぁ、想いあふれて。
亜弥ちゃんの声がいい。ホントにいい。
ライブやんねーかなぁー。聞きたいよー
ついでにトークも聞きたいー。煽り上手やしなぁ


ってそんなことを言ってる場合じゃない!
明日はCDS!!!!!
何歌ってくれるんやろう。歌うたいのバラッドまた歌ってくれんかなぁ
それかあややの曲でもいいw
服装は決まりました。あとは心の準備だけです
きっと心の準備は永遠に整わないことでしょう。
やだー握手とかポラとかほんと怖い
あの方と二人きり、隣になってしまうことが恐ろしいwwww
なんで大阪はSTB形式じゃないんだ!!!!!!
でもとりあえず、楽しんできます。楽しみます。どうにかなるさ、大丈夫さ。


疲れた。
土曜日は本当に疲れる。
体力を使い果たした気分です。。。