Q.E.D

今日の証明終了はいまいちでしたなw
あのカサス刑事ウザいwwwwwww
いろんな意味でウザいwwwwwww
今日は愛ちゃんの涙シーンがなくて
想くんとの接近もなくて残念でした
来週も微妙そうだなー
今日のとかめちゃめちゃNHKっぽい仕様でしたよね
この前の奴が一番好きやったかな


多分夢でQ.E.Dやぐっつぁんが出てるのを見たw
ブログで撮ったよーってのを見た気がする
リアルすぎて正直現実か夢かわからんのですよ。
そんな記事ないですよね?wwww
いーちゃんはよくリアルすぎる夢を見るので困りますw
混同してまう。あぶないw


今日大阪テレビでスケバンあるんだぜー!!!!!
よろセンのあとに!めっちゃうれしい
見てから寝ようかなw