グチを言うより夢を語ろう。

出来上がってるチビッコ

青春 僕
ちゃんと見た!可愛いなオイw
やぐっつぁん声高いwwww
どういう歌が声質には合うんだろ。バラードか?
でもすきな感じだったので買おうかな
なんかの発売日とかぶってたよな?一緒に注文しようかな
あの衣装がいい。着飾ってないあの感じがすごくすき
アイドルとか基本キラキラ(里田まいwith合田兄妹のような)のイメーじだから
あーゆーのいーちゃん的にかなりキュン!ですw
だから愛あらのジャケットとかめちゃめちゃすき
Tシャツにジーンズ!もっとコンサートとかでもすればいいと思うよ。


花粉でなんか顔中がかゆいです
目の周り若干色悪いんじゃないかと心配します
あと目1センチはなれちゃったんじゃないの?大丈夫?
みたいなwwwアイボン買ってきてもらおう
あいぼん…変わったねあいぼん…(笑


明日はちびっこがくるよー!たのしみだよー!
赤ちゃんだっこできるー!
やわらかさを堪能しますw


さて、今日もガールズモードをがんばるぞwww
エッグ内でもはやってるらしいwww
さすが女の子集団だけあるなw