どっきどきどん。

かぁわぁぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!

もうすぐ1年生が入ってる
色々忙しくなる時期です。
そんな時期か...なんてぼんやりしてしまいました。
時がたつのは早い。
もう来年度の行事の打ち合わせですって
見通しもてないよ!って先生方は困ってましたw
その時期になったら児童館に行き始めて1年たつ。
就職かぁ。。。どうしよう。
就職ってなると、やっぱバイトとはちがうからさぁ
なんかね切り替えできないし。
慣れてるけど、新たな職場探ししたほうがいいんかな。


CDSのために色々買い集めましたw
そして、今からヒトリファッションショーwwww
みてもらいますwww


昨日結局スケバン最後まで見てから寝た
一瞬で眠りに落ちましたw
あれさ、映像としては見ごたえあるんだけど
話としてはわかりにくいところが多々あってもったいない!!!
ほんまにイラっとするほどもったいないwwww
しばらくはリゾナトLIVEとスケバンといったりきたりしようと思いますw