大好きよ。愛してる。

abababababa

大好きすぎる!!!!!!!!!!
CDS
ちゃんとしたレポなんてかけません
なんかマジ記憶ないっていうw
帰った直後にミクシに書いた日記を転載
興奮と緊張で支離滅裂です
いつもですけどwww


>>>


あぁなんという疲労感www

もぉぼへーっとしてます、ため息です(ノ∀`)
セトリとかマジ正直覚えてませんwww
順番をね
トワイライトきたー!浪漫きたー!シャボン玉きたー!なんにも言わずにきたー!
みたいな
あんなにヲイヲイしていいもんなんだと見ながら思いましたw

弾き語りネバフォゲはマジで泣きそうになりなんにも言わずにでも泣きそうになりポラ握手終わりでギリギリ涙を食い止めました(笑)

あんなんしゃべれねぇよ!
握手したまま詰まってたら

また来てね

って言ってくれたー
うはwまた来ます幸せですw
とりあえず大好きですと伝えて帰りましたwww

ポラは肩組んでもらったよー
本当に現実に起こったことか不思議なくらい覚えてない(ノ∀`)ばかばかー

お食事はめっちゃ楽しくいただきましたw
入る前にお喋りした方が席隣で!
その席の人(一人綺麗なお姉さんあと三人男の方)たちがみんないい人で!
乾杯4回くらいして盛り上がりました
ちなみにぅちとジャムの反対となりはおじさま
まるで父親とご飯食べに来た娘達のような光景(失礼www
楽しかった!みんないい人!またきっと会えるので、どっかで声かけられたらいいなぁ



よっちゃんやっぱ女神やゎ
関西弁上手くなってへんけどwww
ああああもう一生貴女についていきます。大好きです。




>>>>


というわけでしたw
ポラは裏のほうに、気が向けばあげておきますw


覚えてないって言うけど
思い出したら浮かぶあの至近距離の笑顔は
テレビとかネットでみたどれでもないってことは
やっぱり現実だったんだなぁって実感します
すみませんしばらくぼへっとさせておいてください。
次はハロテンまで現場がありません。
エルダ横アリCDSと続いたのでなんだかさみしです