明日世界が終わろうとも、君はりんごの木を植える

このよっちゃんカッコイイ。

とても理想的な休日でした。
10時半くらいに起きて、映画見に行って、買い物して
夕食の時間まで寝るwwww
日曜日みたい。昨日も休みだったから土日を過ごしてる気分だ
明日が心配だ。なんか体内曜日が狂ってるw


おとうとおかあと感染列島見てきました。
ホントは二人で行く予定やったらしいけど割り込んだwww
映画代もポップコーン代もうきました(そこかいw


で、映画以下ネタバレきおつけてー!



最初から最後の手前まですばらしいと思う
でも、最後があっけなさすぎて
あ、そんなもんでおわっちゃうのって思ってしまった


結局なにが発症源かわからん
エビの養殖所いったけど、え、それで?って感じやった
それと、カンニング竹山さんの役が救われなさすぎてかわいそう
ぶっきーそこはフォローのため動いてあげて!と思った。
栄子さんのあの治療法は役に立ったけど、
それでみんなを救ったのか、ただ一人あの子を救ったのか曖昧。
結局ワクチンかよ!やしさぁー
ウイルスと共存できねぇかなっていってた仁志さんの言葉は無視ですか!
見たいな結果になってたんじゃないかと
見逃してる部分があったらごめんなさい。


ちょっと最後が惜しい映画でした
でも迫力すげぇ。なきどころもいっぱい。
実際に起こらないことを願うまでです
絶対わたし死ぬような気がするwww
血が苦手な人は見ないほうがいいです。若干エグい。
なんだかんだ楽しんだので、見てください(結局w