ジャケ買い

初めてマンガをジャケ買いしましたw
で、そのマンガが百合でしたwwww
やっぱし惹かれるものがあるんでしょうかw
決して百合百合してるわけじゃないんです
好きになった人が女の人でした、みたいな。だから男も出てくるし
少女セクトとはまったく違うタイプです(笑
女ならではの嫉妬とか感情の渦巻きとかうまいと思う
女に恋しちゃったが故の苦労とかも。
恋しちゃったらこんなんなんだろうなーってね
恋したことないから分かりませんがwww女の人に恋したら心配ばっかしなきゃだめですよね
うわーたいへんそうwww
2巻が最近発売されたので、3巻は遠そうです。こういうのじれったくて待てないwww
基本完結してから読みたい人ですw
友達から借りて読んでた本って、その子と離れるとどうすればいいか分からないですよねw


高校デビュー
スプラウト
君に届け
BODY
ホムンクルス
ガンツ
僕等がいた


ここらへん借りて読んでたからどうすりゃいいのかw
君に届けとかめっちゃきになる。高校デビューも気になる
僕等がは前すぎてないようあんま覚えてないw


パラパル
東京アリス
オクターヴ


持ってて途中のやつ。待ちきれませんw