明日今日よりも好きになれる。

エレファント!ちゃんと見直した。

さー、明日頑張ればやすみだー!
20世紀少年だー!


つかれた。


今日は、まぁあわただしい一日でしたけども
気がつけば4時5時…だったから時がたつのは早かったです。
午前中は職員会議と館長vs職員のバトルがあったんで
ヒヤヒヤしながら早かったですwwww
やっぱり就職はしたくないw


昨日のリセット
美貴ちゃんめっちゃかわいかったんですけどw
なんかビジュアル最強やねあのこw
でも役柄が高校生やったんがワロタw
愛ちゃんより2つ上だよw制服姿でないのが残念でなりませんでしたw
一番最後に母の再婚相手候補に口元ガッと抑えられたときは
なんかしらんけど美貴ちゃんと一緒に息が止まりましたw
うわ!おまっ!やめろはげ!
ですよ、ホンマに!!!!おかん殴ってくれてありがとうw
二人仲良く暮らしてください。
あー、順番おかしけど、おとんの浮気相手とか超むかつくね!
美少女日記を思い出したよw
あーゆー人いそうやし!!!
めっちゃ美貴ちゃんびいきで見てるので、苦情は受け付けませんwww


来週ハニカミに美貴ちゃん出るてー!
ちょっと色々しゃべっちゃうんでしょうか。
そこらへん気になるけど、もぐもぐてぃが可愛かったので楽しみです。