神の子だ

ハピサマ!

20世紀少年見てきました。
なんか、『真ん中』って感じの内容でしたw
誰がダレだかわからんくなる。
幼少時代と大人になった後と分からなさすぎて、若干イライラしたw
あと、まだ3があるからそれに向けての前振りというか、
なぞな部分がもどかしかったです。
あと、ともだちランドも自分的には結構謎でした。
どういう人がいくんか謎でした。
あと、あのなにバックっていうの?ガスが噴射されたカバン
普通あんなマスクしてる人おったら不振がって騒いだりしないんですか!?
謎いわwwww
漫画みさしてもらうので、地道に読み進めようと思いますw
ゲームもしなきゃだし、マンガも読まなきゃだし忙しいなw


そういえば、映画見る前に食べたクレープが微妙だった
あんな皮の硬いクレープは初めてだこのヘタクソwwww
やぶれてたじゃねぇかwごまかしやがって!!!!
生クリームもあまくないし、ホントどんまいだわw
やっぱりさんじやで買うべきだったのw


明日行ったら1日休み
雨降りすぎて萎えるけど
朝には上がってますように



アヤカさんとその旦那さんの披露宴?に裕ちゃんなっちゆきどんあっちゃん梨華ちゃんよっちゃんまいちんひとちゃんまさお
行ってたらしい!!!!!多分こんだけwミスってたらゴメンw
で、よっちゃん梨華ちゃんまいちんがハピサマ歌ったらしい!!1
やばいーその事実だけでなんか泣ける。
アヤカさんは号泣だったそうです。そりゃそうだ。
よかったよかったね、なんか幸せだよwww
これからもずっと親友でいてほしいですね、ホント。
あー、結婚したい(ぇwwwww