キンパツブタヤロウ

シンキョクマダー

リンリンの言い方が可愛かったw
そしてそのあと梶原さんに怒ってたトコも可愛かった
ゆったらブっ殺されるよwww
初期メンの名前くらいかけろよー
まぁ、普段絶対書かないでしょうからかけないんですね、残念w
フリップ書いてるときのピンポン事件おもしろかったw
ネタ的には最高ですねw
んで、そん時の愛佳の笑った顔がやばいかわいいんですけどー
さすが関西人やねw
たたかれてなんぼやろ!ってとこありますよもんねw
小春は若干嫌がってましたねw



泣いちゃうかもイベント行った方お疲れ様でしたー!
いーなーw
CDついててもどっちにしろいけなかった時間みたいです。
これが運命よね。
友達がイベントVを誕プレにくれるそうですwうれしいですw