そのほうがええやろ。

おとこまいみー

花粉ひどすぎ。めっちゃ目かゆい。
もぉイライラする!!!!!!!!
花粉で気分が左右されるからなんかテンションめっちゃ低いwww
もぉ色々やる気なくなるw
右目ひどいわ。めっちゃ赤い。明日には治っててもらいたい
多分大丈夫やけど。


昨日は定食屋女子メンでご飯食べに行った
初!でした!そして初!幹事www
絶対やらない人なんで、へんに緊張しますw
幹事っつっても3人だけだけどw困る、もうやんないw
面白かったーバイトのグチとガールズトーク
これしかないですねー
お店は草食料理屋さんw草鍋っつーもんがあります
これがうまい!料理の種類もけっこうあって、お手軽でおいしくて
お酒の種類もめっちゃあるし、デザートも旨いし(いーちゃん的にw
でも地元民しか連れて行けないような不便な場所にあります
そこが難点だわ。おいしいのにーまた誰か誘っていこうっ