Q.E.D

なんだあの、冒頭のくすぐったいあまい感じはっ!!!!
ものっそい可愛いんですけどwwww
いまどきあんなことしてる高校生見かけないぜ?
可愛すぎるwww
そんでもって愛ちゃん食べすぎw
あれ、リアルにいくつ食べたのかすごい気になるw
けっこうな割合でイチゴを一番に食べてたのが愛ちゃんらしくてよかったw


で、ドラマなんだけども
あの最後の推理って、想くんは分かってて
殺人の罪もあの男に押し付けるような説明したの?
そんでもって、結局の連続窃盗犯って誰?w
あ、あの男?なんかほかのことしながら見てたから
見れてない部分があるような気がするので
やいやいいわずにもう一度見直しますw