テストは実技やで

アメーバの絵里ちゃん適当すぎw

久々に小中の友達とご飯食べに行きました。
一人はマジで久々の何年ぶりやろねー
4年ぶりくらいじゃないかなー
最近個人サイトあるじゃないですか、彼氏と作ったりする女子高生たちのほむぺ
そういうのやってる子だからちょくちょく覗きにいってたんですけど
かわったなぁー…と思ってちょっと会うのドキドキしてたんですよ
でもしゃべってみると、


やっぱかわらんなぁー


かわんないねw
なんてったって9年間くらいずっと一緒に学校通ってた仲ですから
やっぱそう簡単に人って変わらないんだなーって安心しました。
よかったよかったw
もう一人はちょいちょいあってたから特に新鮮さもなかったけどw
まぁ、ものっすごい鍋屋さんでガールズトーク
というか下ネタばっかwwww保健の授業ですよw
おもしろかったぁwもう書けないここではかけないほどひどいし隠してないw
お勉強になります。
みんな女の子してたよー
いいなぁ。はやく彼氏できないかなぁwww
彼氏ができたら2ショットで写メ送る約束しましたw
次会うときまでにおくれてたらいいなぁwww


明日やすみだ
よかった。体もたねぇ。テスト勉強は地道にやるべきです
実感しました。でも直らないと思いますw