強気なふりしながら。

ジュンジュンごめん!大好きだ!

疲れた。
工作週間で、バレンタイチョコとその箱作り。
で、ウチは箱作り担当だったんですが
なんかもう大変です。嵐のようでした。
アレがないこれがないどーすんのわからんつぎなにー!?
ちょっとくらい考えてくれwwwwww
ほんっと考えられないというか、先を見られない子が多すぎるような気がします。
得意不得意はあるけど、いやーちょっとえー!?
みたいな。びっくりしちゃう。
どんどん苦手な子が増えてきそうですな。こまるわーw
それを何とかしていかなくちゃいかないんだけどもね。難しい。


FCアロハロDVDが届きました。
途中でどうにも眠くなってライブのトコまでしか見てないけど
ライブフルで入ってないのかよ!!!!!ってそこが残念でなりません。
あーあーあーあそこが楽しみなのに。
でもいつもと違う構成で、ガキさんのシャニムニとか可愛くて可愛くて

( ё)<なんでかめがたたくのー!!


めっちゃ可愛いw追いかけてったらみんな出てくるとか可愛い
あのはちゃめちゃな感じいいですね、癒される。


てこんなのんびり書いてる暇はない
マジでテスト勉強をしないと。