はっぴーすうぃーとばれんたいんらしよ。

やっぱりいいねモーニング

びっくりするほどチョコに興味を示しませんでした。
どうもいーちゃんです。
まいちんみたいに自分で買って自分で食べればよかったw
マジで今年はバレンタインのコーナーさえ見に行ってないw
そんなんでいいのか女の子!!!!!!
去年はバイトもあったし、クラスに男子いたし
ちょっとくらいは興味もってたけども
バイトないし、仕事場に男の人いないし。
7歳とらぶらぶてをつなぎながら帰りましたけどwwwwww
あーあ。来年はなんかあるといいなぁ。


テスト勉強しろ。
はい。いまから



アロハロおもしろかった。
愛ちゃんの「あら、私より大きいわ」
っていうセリフのあとの流れが最高におもしろかった。
ネタバレになるのでいいませんがw愛ちゃん可愛いw