かもかもかも!?

きゃー!

めでたく21歳になりましたいーちゃんです
これからも変わらずよろしくお願いします。
20になっても21になってもきっと来年も
日記の内容はかわらずこんな感じですけどもw
どうぞたまに覗いてやってください


革命の年にするぞ。いろいろとw
予定は未定w
できる限りよっちゃんに会いに行く
そして上戸彩に会いたい。
今年の目標ですwwww



泣いちゃうかも
買えなかった。あるわけねーよな、ちっちゃいCDショップに
いつも限定おいてんだけどなぁ
さすがに7時過ぎじゃぁ、買われてる
いっつもなんですよねwリゾブルはあったのに!
シャボン玉の時、売り切れましたって言われたしw
絶対近くにヲタがいるんです。鉢合わせしてみたいモンですわwww
明日HMVへ行ってみようと思います。たまにある。
でも正直買うのがハズいw地元すぎてハズいw
あったらでも。何モノにも変えられませんw
なんか映画のDVDでもあったらついでに買ってこようかな。
フフン♪


誕生日以外はなんてことない日常でしたw
子どもたちに「今日せんせー誕生日やねん」って言いふらしてやった
なんてコドモな先生だwwww
22の時はやめようw