タカラモノミツケター!

うさみみ!!!!

このフレーズが聞きたくて、見回り終わった服屋さんにずっといたw
有線で流れてました。テンション上がった。
今日は早いけど誕生日を家族が祝ってくれました
夕食は食べたいもののオンパレードでおかしいことに
赤飯エビフライ一口ビーフカツピザすまし汁
豪華でしょーwwww
あとケーキも食べました。とてもおいしゅうございました!!!!!
はやいねー。もう21かぁ。二十歳がおわっちゃうよーやだよー
なんかね、21になるならはやく25くらいになってバリバリ働いてたい
働けてるかは微妙ですけどねorz



眠すぎる。
寝ないでおこうと思ってたのにいつの間にか寝てた。
手に輪ゴムの跡がwwwwいたいよー
明日から土曜までノンストップと思うとつらい
日月のやすみってだめだな