なんか書きたい。

この写真可愛すぎだよ

すきあらば寝る。
こんばんはいーちゃんですw


キミハブレイクだっけか、
あれおわって、あーおふろはいろうかなー
と思ったけどどうにも睡魔が襲ってきて20分ほど寝ました。
気持ちいいねーあの中途半端な睡眠w
風呂はいると若干目が覚めてしまって
本格的に寝に入るのとは違うあの気持ちよさ。なんともいえません。



実習簿が帰ってきました。
保育園
施設
施設
と3回。よくがんばったもんだ。よく書いたものだ
成績は優良優とパーフェクトできませんでしたが
とりあえず受かってよかったwwww
ぶっちゃけ受かるかどうかが最終的に気になる点であってw
成績のためにやってるわけじゃないけど
どうにも気になりますもんね。
読み返してみるとついこの間のように思い出せます
濃かった。楽しかったつらかった頑張った可愛かった。
あとは就職かー
こわいなぁ。採用試験怖い。できればコネでなんとかやりたい。無理だけどwww
はぁ。山がありすぎます。自分的に。自信がなさすぎて
とりあえずマジでピアノ習いに行こうかな。
ちょっとは自信つくと思う。