ないちゃうかもーーーー!!!!!

無理かもかえないかも

閉まってたし!何で今日に限って決算とか。
マジしける。泣いちゃうかも探すどころか、それ以前のもんだいじゃん
悲しすぎる、あきらめるしかないのか…
とりあえずシングルVだけでも予約しよう。


今日は友達とバイト先へゴハン食べに行きましたー
なんか、人と食べに行くの初めてやったし変な気分やった。
いつもまかないでたべれないものを頼みました
うまいねー!なれてる味とはいえ、旨い!
おまけもいっぱいしてくれました。ありがとうマスタ−
そいから、友達にプレゼントもろた
ガールズモードですよwwwwあのDSのwww
小学生に進められ、さゆが面白いっていってるのに背中を押されw
どうしてもほしくなって、友達と一緒にゲーセン行く度に
「これほしいわー。どーしよーかおっかなぁぁぁぁぁ」
って悩みに悩んでずるずると、それをプレゼントにくれました
んもーなんてうれしい!!!!!!!!!!うはうはですw
で、ウチがあまりに喜ぶし、説明書みたら面白そうだし
っつーわけで、つられて友達も買いましたwwww
一緒に楽しもうねー!!!!!
あと、サプライズで高校生たちにももらいました
この高校生たちがどういう関係か話すと長いのではぶきますが
超サプライスだったんでマジこれもうれしかった。ドキドキした
宣伝しすぎて申し訳ない気もしたwwww
ありがとう、大切にするよー!


で、そのゲームしながら録画してたQ.E.Dを見てたんだけども
無理だね、見れないねwwww
明日見直します。12時からは美貴ちゃんのドラマだよー
梨華ちゃんのはいまからおとすよー
まこっちゃんのブログに親知らず抜いたよっちゃんだよーかわいすぎるよ!!!!!!!!!