強気な振りしながら

なしてこんなことしちゃうかねwwww

泣いちゃうかも。

確実にマリコちゃんタイプです、どうもいーちゃんですw


今日は休みでしたが
雨だったので、買い物には行きませんでした。
一回10時に起きて、携帯いじりながら眠くなったので2度寝
結局ちゃんと起きたのは
「昼ごはん食べるー?」と母の声で。12時半くらい
超幸せでしたwwww午前中って基本することなくね?
とどうしても思ってしまいます。
寝るのがもったいないってどういうこと!?て思ってしまうw
なんかの番組で絵里がゆってた
15時起床→買い物→しゃぶしゃぶの流れは最高だと思います
さすがに3時はちょっと気が引けるけどwせめて1時起床2時買い物かな
買い物行きたかったなぁー
でもなんか、連休にならんと外に出る気にならんのだなぁ…
3月はハロテンのために7日お休みですけども
1回目入るから買い物行ってから大阪にーっていうのできないじゃん
日曜も入るからねwww誰見たらいいんだろうw
菩薩のガキさんかな。微笑んでもらいたいな。
でも愛ちゃんもかわいいんだろうなぁー
こんこんのあのつぶらな瞳やられるだろうなぁー
まこっちゃん初握手だなぁー
あっちゃんとゆきどんも普通に緊張しそうやなぁーこまったなぁw
土曜は最強のラインナップですしねw
よっちゃんいるわ、愛佳いるわ、千聖いるわw困った困った
よっちゃんが最後にいてくれることを願います
とりあえず千聖と愛佳には「かわいい」ということを伝えたいと思いますw


まったく幸せなやつだなオイw
明日から土曜まで仕事頑張れよオイ