あかねちゃんひとり。

たーのしいたーのしいなつやすみー

とうとう結婚しましたね、あかねちゃんと劇団ひとり
あかねちゃんはけっこう前から好きだったし
やぐちひとりの影響もあり劇団ひとり好きだったし
いいなぁ、結婚って。と純粋にそう思いましたw
でもちょっと意外な感じもしない?
あかねちゃんとひとりかぁー、みたいな
言いたいことは想像にお任せしますwwwww
9離れてんのね。
いくつまでならいいだろう。
前まで28までがいい!とか言ってたけど
友達(20)が30の人と付き合うようになったら、
なんか30もありなんじゃないかと思うようになりました。
なので30までなら恋愛対象だな。
だれに言ってんだよって感じですけどwwwww
くだら独り言ですw周りがなんかかっぷるかっぷるで寂しいんです
気にしないでくださいwwww


花粉だねぇ
まいちゃんも言ってるけど、花粉だよつらいよ
ウチの目ん玉はただいま8割花粉でできてると思う。
つらい。ホントにテンションが左右されるよ花粉。
無意味に機嫌悪くなるし。
機嫌悪いなーっておもったら花粉のせいとおもってください。


あした泣いちゃうかも買えるかなぁ・・・
8割がた買えないきがするなぁ。Bがほしいなぁ