ハロショ

京都ハロショ日曜で閉店です
つーわけで、ひすいさんと日にちが合わんかったから
一人で行ってきた(ろんりーろんりー
でもよっちゃんあんましなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
で、思わず目が留まったのがね、あのハロモニ@
デキる女と応援団。
デキる女はけっこう売り切れてました。
絵里は買えた。愛佳がなかった
応援団は絵里と愛佳、あとガキさんとか愛ちゃんとかさゆとか
欲しかったけど、あいにくお金が1000円しかなかったもので!
絵里2愛佳1よっちゃんまさおのっちのやつ買って買い収めですw
今度は誘われないと行かないだろうな。
でも心斎橋探検できるからそれはそれで楽しみなのねw
アメ村アメ村ー
誘ってやってくださいw