絵里ちゃんできないぃー

いのち!?

よくガキさんから聞くけど、
絵里が自分のこと絵里ちゃんって言ってる瞬間が凄く聞きたい。
あのほにゃほにゃの口調でめちゃめちゃ聞きたい。
可愛すぎると思う



昨日の続き。つってもミクシと同じw




セトリを覚えずにいったので、次なにかきょれきょろw
ふるさと誰歌うの?ガキさんじゃねぇ??うわ!さゆやん!!!!
あとシングルって何残ってる?わからん。
あ、Loveマシーン!あと1曲あるよなぁ?何やろ…あ!愛あらやん!!すっきりしたー
とかこんなんw昼はとりあえず見てました


夜は病み上がりのお隣さんと共に飛んだり叫んだりw
夜の席がね絵里がいっぱい来てくれる席でして(*/▽\*)あざーっす!
やべぇ超可愛い。昨日は頭上の方ちょこんとくくってました。一瞬手抜きだろと疑いたくなりましたwww
カッコよかったり可愛いかったり切なかったり。はぁやばいw
あと愛佳が!!!!愛佳が可愛いのなんの。れいなとちょこちょこやってましたw
ひょっこりの愛佳は反則やなぁ。めっちゃ可愛い。この時の小春がきらりちゃんに見えて仕方なかったですがw

順番が前後しますが、愛ちゃんのミスムンにやられた。オリジナルには負けるけど超かっこよかった!
歌い方がらっと変わりますね。本当にすごい。
あとガキさんの真夏もよかった。トリハダたった!!
さゆ→えり→れいな→ガキさんの流れよかった。


この1曲について、のトーク
昼がしゃぼんだまだったんかな?
絵里がカレーのときに吉澤さんの後ろで踊ったと
あの後はいつもムチ打ちみたいになって筋肉痛が酷かったらしいですwww
いや、見てるこっちも結構心配してました。すげー激しいもん
でもそのおかげで頭ふるのが一番うまくなったってw


夜はハピサマ
愛佳が母の日にハピサマを姉妹で歌ってそれをテープにしてお母さんにあげたって話。
从 ´ ヮ`)<こんな娘ほしい!
どんだけ愛佳すきなのかとwww
小春が母の日何するか未定でーすて言ってたので
川*’ー’)<参考にすれば?
リo´ゥ`リ<そうします!
心から参考にする気なさそうだったwww
あとはガキさん。同じポーズでカベの端っこから端っこを行ったりきたりばっかりした。って
どこのポーズだったかうまく説明できません
たぶんセリフのとき、周りで歩いてる子たちのポーズ
それはそれでキツそうだ、と思った。


6期のMCも面白かった。それはまた後日wのばすなぁwww
まぁ、こんなこともあったねーっていう自分のメモ