かわいいんだなぁー

営業に行くらしいw

小学生と関わる時は絶対に、どうでもいい服をきていかないと
痛い目にあいます。さすがに、バイト用に買った服でも
思いっきり引っ張られたりすると心が痛むwww
いやー!まだ新しいのにー!とか思ってしまうw
でも、なんだかんだ可愛いです。で絶対締まってしまうw


ちょっと今ベタ惚れに可愛い子がいましてwww
1年生の女の子なんですけど
すっげーかわいいのwなんか、キッズ入りたての舞ちゃんみたいな
なんかかまいたくなる可愛さ。あ、千聖のがちかいかな?w
舌っ足らずでちっちゃくて髪さらさらでw
いや、ロリではありません。純粋に可愛い。性格もいいし
その子がね、中学生になったらトップアイドルになる!
って夢を語ってくれたんですよ。
応援するから名前変えないで居てね。っていゆっときましたw
誰を見て憧れたんだろ。それすっごい気になる
もちろんパっとでてきたのが娘。とかベリキュしかいなかったんですけども
もしくはきらりちゃんかw
叶えばいいね。応援するよ、先生は