一番女の子らしい

やっぱ可愛い。

ノノ*^ー^)←


インタビュー等などをみたくて思わずKindiを買ってしまいました(ノ∀`)
お金ないのにねー!でも欲しかったんだもん
やっぱりウチよっちゃんが卒業しても娘。が大好きみたいw
離れられませんwもちろん絵里と愛佳が可愛い可愛いということも
大いに関係していると思いますがw


今日ね、夢に絵里とさゆが出てきました
なんかさゆはお姉ちゃんとか先輩とか年上の人とか
とりあえずそんな感じの関係でじぶんがべったり甘えてましたw
んで絵里は超仲いい友達で、なんか恋愛について語ってましたwww
可愛かった。マジで可愛かったんだぁぁぁぁ!!!
起きた後マジでニヤけたwwwちくしょう夢かよ、と本気で思ったw
やーかなりリアルだったね、楽しかったよ
ありがとう夢。今日はよっちゃんを出してくれw




音ガタ紺明日とどくかなー
届いたら軌跡。最近絶対木曜だし。
まだお金下ろしてないし・゚・(ノД`;)・゚・
はよみたぁぁぁい!