こころをひらけ。しんじてゆけ。

USJたのしかったよぉぉぉ!
平日の癖して人が多い!どういうこっちゃ!
おまいら高校生だろ!って感じの子もたくさんいました
気になるよねー。学校は?仕事は?とかwww
いや、人のこと言えんダロ、って話ですけど(ノ∀`)
でもやっぱ休日よりはすいてます。120分待ちはさすがになかったw


めちゃめちゃ説得されましたが
ジェットコースターは乗りませんでした!よっしゃw
ほんと嫌いなんだって・゚・(ノД`;)・゚・
あのちっちゃいスヌーピーのやつでさえ!
乗れそうだけど結局後悔するから嫌だ。怖いもん
ジュラパは乗りました。こぇぇぇぇ!
ホント無理。急下降してるまんなかあたりで、いっつも


あ、アカン


と魂が抜けそうになります(ノ∀`)
今回一番前だったからさ、まだましだったんだよ
今度から。乗るなら一番前だな、と


ジョーズ2回乗ったw
あれ結構好きなんです。添乗員さんが
あの役マジでやりたいのよ。


こちらアミティー
あぁ…!大丈夫か!アミティー3!!


とか言ってみたいw
慣れたら超上手いと思うよwww


1回目のったときのおねーさん
乗客に写真撮らないで、っていうのに必死で
セリフとんだみたいで面白くなかったですwww
2回目のお兄さんはもぉ、名演技
表情何一つかわりませんでしたけど


あのお魚さんのお話は絶対外部にもらしませんよw


なんつっても。USJといやスパイダーマンでしょ(*/▽\*)
5回以上乗りましたwww
待ち時間5分だったんだもんw
歩く時間だよね、みたいな
で、写真がさいつもどこでとられてるかわかんねーから
カメラ探そうぜ!ってことで5回以上。
バッチリいいショットとれましたよ!
記念に買いましたwww
でもさすがに酔うね。
三半規管超弱いんです(ノ∀`)



いやーでもすっげー楽しかった
わたしあれくらいの規模で十分楽しい
またいきたいわー(#>∀<)b