痛くなったらすぐせやねん。

あいかきてるってば!

わかる人にはわかるネタ
海原やすよともこさんの漫才ネタです。めっちゃ好き



昨日は新人戦がありました。
何とはあえて(笑
なんか検索したらすぐかかるんでwww
だれがみるんだっつーに!て話ですけどwww


がんばってたよ、みんな。
本当に祈るように見る試合や、失敗が目立って腹立たしい試合や
やってるようになっちゃうめちゃめちゃいい試合、色々ありました
みんながんばりました。
まだまだできたてのチームなんで、課題はいっぱいあるんですけど
初の公式戦でベスト4はまだいい駆出しだったんではないでしょうか。
でも、試合には日ろごの行いが嫌というほどみれますw
話を聞かない子はそのとおりボロがでるし
練習を一生懸命やらない子は肝心な時に失敗するし
めちゃめちゃ真剣な努力家はまったくそのとおりに結果が出せるし
練習はうそつかない、しみじみ思いました。
見てただけですけどw


また夏の大会に向けてがんばろー!


帰ってからはぐったしりました
ゴハン1時間かけて食べましたwww
帰ってからドっと疲れが出る(ノ∀`)
ハロショの最後に居合わせれなかったのが残念でなりませんw
それにハロショサイゼリリツアーにも参加できなかったのが残念ですw
来月はまたサイゼでごはんだな。ミートスパとシナモンフォッカチオとドリンクバー
これで決まりなんだなw
お金おろしてこなきゃ。音ガタ音ガタ