あやちゃんのはずが!

DVD欲しいのよ。

髪を切りに行く時は大概上戸彩さんの写真をもっていくんです。
いつもいーちゃんの好きな髪形をしてるからねw
で、今日ももって行ったのに!
愛佳になりましたwww
リゾブルのあのジャケットよのうな
ちょっとねクセかなんかでハネてるのがもぉ愛佳愛佳!
頭のてっぺんがカリメロなんで、まんまじゃないですけどw
だから幼く見えるんだな、そうなんだな。
てかソウイウコトにしておこうw
もう3回生ですよ。未だに高校生にしか見られたことないです_| ̄|○


お部屋を掃除してましたら
いろいろな面白いものがでてきました
2002年1月1日の新聞とか
見開き1ページ娘。特集してあってね
それがミスムンだからよっちゃんセンターでね。・゜・(ノД`*)・゜・。
みんな幼すぎるwww
あのときよっちゃんいくつだ?17くらい?
おっそろしいね、あんな17w
あと切り抜きとか、中学の文集とかw
ウチのクラスあやや推してたみたいです。文集の後ろに書いてあったwww
そういえば昼休みあややのコンサートしてたなぁ、とか思い出したw
めちゃホリ。熱唱してるあの子は最高でしたwww




とうとう、保育園に実習のお願いをしてきた。
うかうかしてられない。いまから設定の内容を考えておかないと。
ホントに。嘘でもいい、自信がほしい。今日はわぉーんだよ!
正直しんどいと時間かぶってるのがざんねんだよw
ついでに、わぉーんみてベリキュはしごは可能なんだよwww