きみプチぼくプチわたしプチ

推せるよ流れ星!

基本ハロー以外のジュニアアイドルって可愛いともなんとも
思わない人なんで好けども(すみません!
あのプチムヒ?ウナ?あのCMしてる子可愛いw
初めてあーゆーの見て思ったので報告しておきます(誰にやw
名前も知りませんけども(ノ∀`) ちゃきちゃきした感じが
ジュニアアイドルの部類かどうかもしりません。
もしかしたらモデルさんかもね。
ちっちゃい子は別ですよ。3年生以下くらいの
あの子らは無条件に可愛いと思うwww


ごきげんようの美貴ちゃんが可愛かった
・パンツのくだりとかおねえちゃん飛び蹴りとかおもしろすw
・わぉーんのよっちゃんも可愛かった。めっちゃやらかい!
・あの青いミュール?可愛い
・実はソエルかなり好き。
イッテQリピしまくりw
アナタボシのメイキングを見た。
・きっかが可愛いきっかがかわいいきっかがカワイイ
・でもさぁやが好き。声オトコマエ過ぎw
・ちょっと亀ちゃんに顔の雰囲気にてるよね。
・八重歯やえば!!
・てことで、どっぷりきらりんにハマってる痛いはたちwww
・というか北原沙耶香にハマってる。
・なんであんなにオトコマエなんだ!
・吉卒企画のあとがきがとても楽しみ
・めちゃめちゃカラフルのカワイイ靴を買った。
・最近ワンポイントピンクなら許せるようになった
・むしろ可愛いと思えるようになった!大進歩だw
・昔はちょっとでもピンクだと気に食わなかったwww

とこんな感じの今日このごろ。


あー、そういや今日めちゃめちゃしゃべったなw
やっぱりかつて1年のうち350日くらいともにしてるヤツとの会話は違いますw
色々似てきた。困ったことにwwww


明日久々児童館。
ケンカとか少ないですように…・゚・(ノД`;)・゚・