シングル大全集ー!

こんこん誕生日おめー!
そしていーちゃんのお友達もおめー!
去年は埼玉からの帰り、夜行バスの中でメール打ったなぁ、なんて
ちょっとしんみり思い出しました。
次の日の学校は超ねむかったですw



昨日は東京でよっちゃんのやぐっつぁんCDSでしたねー
もちろんいけませんけどーw
娘。紺いってきましたぁ!
いつもお会いするみなさんみんな東京なので
昨日は誰とも絡まずwww
会場と同時にマジで会場に入り、約一時間だべってましたw
超アウェーなトーク。よっちゃんとかガッタスばっかり
あたりまえだぁぁぁw
で愛佳をめちゃめちゃ推したのに、だめだったw
いいもんいいもん。



いやぁ、シングル大全集ということだけあって
マジで盛りだくさんっていうか時間的に長かったように思います!
絵里可愛いマジで可愛い
切なかったり可愛かったり
よっちゃんのパートが殆ど愛ちゃん絵里でわけてましたよね
絵里が歌ってるとやっぱり嬉しかったりする。



中途半端だけどこれまでw