まちがえた!

俺できんだぜ!!!

うぇぇおぇぇ丼
だったwww


今最も熱いスレですねw
すげぇよみんな。あのスレのみんなが共鳴し合ってる
そういう関係が好きです。



部活してきた!
やっぱり現役はちがうねー
走れる投げれる。もう3年も離れるとえらいこっちゃですわ(ノ∀`)
でもやっぱ楽しかった。
いきなり行ってごめん、って感じやけどw
みんなおもしれーよw女子校のノリ
これはこの学校でしかわかんねーだろうな、ていう独特のw
楽しかったなぁ高校時代
3年生がやっぱし一番楽しかったです
みんな仲良かったし。部活は好きなときにいけたし(笑
受験は早々に終わってたしw
懐かしい。いやだいやだゆってたのが嘘みたいw


さ。思い出に浸ってる場合でなく
前進しなくては!
自信を持てって後輩に言ったけど
一番自信を持たなきゃいけないのは自分です。。。
がんばれ自分。ホントにがんばれ
嘘でもいいから、自信ありますって言いたい。このやろう



あしたフットサル
楽しんでくるー!