ひとりじゃない。

いしよしいしよし

リゾナンター読みすぎてwww
頭の中がかっこよくなっちゃてますw
でも夢にはよっちゃんでてきました
なんかソロコンサート的な感じで、両親と見てましたよwww
絶対娘。のコンサートなんて親と行きたくない
お母さんならまだいいけどオトンはいやだw
あの人いろいろうっせーんだもん!!


保育園の帰りにね、ふと考えた。
もしいしよしユニットができて
ムースポッキー的な白黒なかっこかわいい感じの曲とかでて
まぁ、あとはGAMみたいな感じで進んでいってくれれば
ツアーやってほしいなぁーとか、超妄想w
女性ファンも多く現場にいらっしゃるんじゃないでしょうかw
でもこの2人はユニットにしちゃだめなんですかね?
公認すぎて?GAMみたいな?
ウチはアリだと思うんだけどなぁ。どうなんだろう。賛成派です。