人と人とのつながり

ありがとう

サル会場にフリーペーパーのSALがありましたw
あのよっちゃんと相根さんのやつ
テンションあがりましたwww
よし、がんばろう!と思ったw
しかし、今日は得点ならず。ちぇー
相手がオトコばっかりだとやっぱ負けますね、私。
ちくしょい。次がんばる。



昨日のブロキャスよっちゃん可愛かったぁぁぁ!
ほんっと可愛い。とりあえず可愛い
やっぱ誰にも勝てませんw
ボクシングやっちゃえばいいとおもうよ
そんな映画を撮って欲しいと思うよ
あいぼんがでてきたとき、フと優しく笑ったよっちゃんの顔
同期でありお姉さんでありお父さんであり
泣けた、マジで。
優しい子ですね、ほんと。がんばれよあいぼん
あいぼんはやっぱ前髪あったほうがいいと思うwww


ハロモニ@
まだみてないですが(関東圏で今日のw)
絵里の足の裏がちょっと可愛いと思ってわたしは相当重症_| ̄|○www