無理してわらって、

ひとり、がたのしみ。

いるのに今日も元気そうじゃん、と。



切ないねぇ。


よくあります。
感情を上手く出せません。
テンションは高いですけどw
それってどうなんだろ、って思うけど
面白いときはよく笑う。でも思えばそれだけかな、って
ムカっとしたりしてても怒らないし
悔しくても表情に出さないし
悲しくても人前では泣きません。
感動ものの映画とか見ると、一瞬にして泣きますけど
嬉しくてもちょっと気恥ずかしい
褒められると素っ気無くなっちゃう。
損してるとおもう。だけどこれってなかなか直らない



明日は楽しんできますw


そのマエにテスト勉強_| ̄|○
なんで日曜テストなのかと小一時間


ステキ、と思ったこと
久住家の姉は日和
    妹は小春
二人合わせて小春日和
だから小春は小春って名前がついたんだって。(Kindaiより
お姉さんの【ひより】がこの字かどうかはしりませんが
もし妹じゃなかったら!と考えたりする私は暇人ですw
いいねぇ、こはるびより
その名のとおり、のびのびとした子になりましたね(笑