うぇぇうぇぇ丼

かわいすぎるだろw

だっけなかな?ツボったwww


明日久々にスポーツしてくる!
それから土日と動きます。
できれば毎日でも動きたいんですけどね
なんか部活っていうくくりがなくなっちゃうと
毎日なんて到底無理です(ノ∀`)



愛ちゃんシンデレラかぁー
ちょっと違う子いくかな?と期待してたんですけどw
や、でも愛ちゃんは絶対魅せてくれるんだろぉなぁー
となると、王子はだれだろ。
できればガキさんか絵里がいい。あの騎士よ、再び
れいな意地悪なお姉さんとかwwww
彼女も彼女なりに悩みそうですよねw
愛佳が妹辺りにきそうな気がします。かってな妄想ですけど



わぉーん
よっちゃん段々と味が出てきたような気がします!
来週楽しみなんだけどw


(0`〜´)<もーかえる。帰る


気になるきになるw


昨日やっとこオリジナルの写真集を作りました。
お金がなくってさ、作れなかったんだよw
だからマジで無理やったらいいかな、って思ってたけど
なんとかできました。
ウチ的にまさおとよっちゃんが夢の2ショットなんですよ
もぉね、なんつーか
金髪仲間っていうかボーイッシュ担当というか
やー嬉しいねぇ。二人でディナーショーやればいいのにwww