と、いうわけで。

かわゆいw

わかる人にはわかる、この名前www



部活友達と飲みに行きましたー!
いやぁ、実に久しぶりに会いまして
なんかすっげー大人になってた気がした
社会人3年目なんです、その子
おいてけぼり感がめちゃめちゃある…
就活もしなきゃいけないんでしょうけど、まだ実習に行ってない身としては
まだ足が前に出ません。とりあえず実習を乗り越えないと_| ̄|○
マジで怖い。施設見学とか怖い!!!!!!!


今日はガールズトークをいっぱいしてきましたw
やっぱあーだよねーこーだよねーって
3年間部活を共にしてきただけあってやっぱり分かり合えるw
そして、じゃぁ一緒に元彼の元へもどってみる?とか言い合う始末www
でもやっぱちょっと考えるわ。なんて身勝手な会話を
実を言うと戻りたい気もある
でも2回くらい振ったから(笑
そううかうかと戻ってまたダメになりたくない。
気が早いって言われるかもしれないけど
次付き合うんなら結婚まで行かないといけない気がする。


また語りたいねー
ガールズトークはたのしいw



さて、明日合コンだよ
ベリキューの!!!どんななんだろ。
すげードキドキだわwww
千聖と栞菜と梨沙子とキャプテンあたりを
もちろん前から順番ですw



アヤカさん事務所までかわったとか!
でも、それでアヤカさんの新しい道が開けるなら!
長手絢香という芸名で
なぜ長手なのか、すごく気になりますwww
木村でいいじゃん!誰かとかぶるのか?