森の奥で生まれた風は

黒柳さんとあやや
あの人のトークはほんと独特ですよね
頭1分欠けくらいで、なんとか学校から家に帰りましたw
亜弥ちゃんかわいいなぁ。でもショートのほうが好きだなぁw
もしくはお団子の方が
ミュージカルでロングらしいですよね。
みたいけどなぁー。いけないよ、きっと


それからバイト帰ってきてトコロさんのやつによっちゃん
マグロにかぶりつく彼女の姿が可愛かったです(*/▽\*)
そんで食べてる時のあの目のこぼれそうなことwww


(0^〜^)<んふー!


ゆうてるときのあの顔がすげー好き。
あ、わぉーんもよかったなw
まさかのテンボス。なかなかない体験ですねw
ありがとうおいしかったよwww
可愛かったw