Mother’s Day

見たいみたい!

母の日ー!つぅわけで。
ちゃんとあげましたよ。
照れくさいので、どーぞ。としか言いませんでしたけどwww
めちゃめちゃ喜んでもらえたのでよかったです
お金ないのにー、そんなんいいのにー
とお金もらいましたwwww
まぁ。今日家事がんばったからだと、いう名目でしたがwありがとうw


感謝してますよ、マジで
おかんいないと寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・笑



今日ステキな小説を見つけてちょっと脳内シアター
久々に発動中です
暫くこれで楽しめそうですw



明日ユニバいくのー(*/▽\*)
1年ぶりくらいです、めっちゃたのしみ!!!
絶叫系乗れないからユニバくらいのあのスケールで大満足ですw
たのしみだぁ


リゾナントのイベントいいなぁー
なんで大阪でやんねーんだよ
サーキットしろよぉ!笑
今日めっちゃ時間あったのに!!!!