やーだーこのキャラ

Be up and doing!

ハロモニ@おもしろかったですw
てかあっこまでやったんだから、記憶王もっと盛り上がろうよ
愛佳すげーな。マジで記憶力がいいのか?集中力あるんかね?


川*’ー’)<わからん


この潔さも好きですw
あと愛ちゃんといえば、あのズビっとツボの人www
あの絵里がウザがってましたよwwww
なかなかレアな絵里を見れたんじゃないでしょうか
またやることを期待します、できれば再び絵里でw



今日は1日中家にいたので、ようつべいろいろさがしてました
裏ドキの亜弥ちゃんと亀のトークが見たかったんだけどもなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
二人ゴトとか色々メイキングとか
あ、あとラストフレンズもみました。
予想外に上野樹里がかっこよくてビックリしたんですけど!
あの人すっごい天然なイメージがあって。おっとこまえー!と思ったw
次からみよう、うん。絶対。木曜日、覚えておこう
あのドラマのオープニング映像が素敵過ぎる。