まのえりうえうえ!

いつかいきたい

音ガタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
3時くらいに来ましたよ。
けっこう不意打ちでした、トラックの音聞こえなかったしw
ホントは暴ママみようとおもってたんですけど←
さっそく音ガタにがっつきました


かっこいい。本当にかっこいいよ吉澤さん
青春のカスタードとカラゲンキやべぇ
心の谷間でのっちが泣いてたの初めて知ったよ
むっちぃかわいいし


( ^▽^)<夢は見なけりゃはじまらない!


見つめあいのあとパっと前向いた顔が超可愛い
てかなんかむっちぃ存在がかわいいよね。・゜・(ノД`)・゜・。
これちゃんとむっちぃの声好きやわー
是ちゃんって誰かと声似てない?わかんないんだけど
なんかよっちゃんがいないときは是ちゃんかむっちぃばっか見てるw
是ちゃんきれいになったよねぇ(*/▽\*)いい笑顔だし。
まだ見てない方もいらっしゃると思いますので
多くは語りませんがwwwてかいつもかわいいとかかっこいいばっかりw
梨華ちゃんよっちゃんまのえりのMCは最高なので何度も見てくださいw
大阪千秋楽よかったねぇーw


お部屋の掃除をしながら見ます。
暫くは音ガタ



あ、びーおーらいとでむっちぃとよっちゃんの可愛らしすぎる絡みが
カメラに最後のちょこッとしか抜かれてなかったのが残念でなりません(´・ω・`)
せめて引きで撮って欲しかった!
そこがちょっとヽ(`Д´)ノでしたw



今日はわぉーんだよ!