つかったタオルつかったタオル

思わず見とれてた割合が全体の8割を占めていましたw
ものっすごい輝いてたねー
ベリキューやりやがったぁ!みたいなそんなコンサートでした!
千聖かわいい、超かわいい
可愛いんだけども、ちっちゃいから見えないの!!!!!!
前のおにーさんデカいの!そしてウチもちっちゃいの!!!!
せっかく花道に来てくれたのに
熊井ちゃんばっかり見えましたwww
がんばって背伸びしたけどねーちょこッとしか見えなかったよ・゚・(ノД`;)・゚・
でも満足ですw舞美の笑顔にも満足ですw
あのこ本当に熱い!!!!!
舞美のソロとなっきーとキャプのダンスバトル
めちゃめちゃかっこいいのっ!!!!
キャプはキレがありまくり。びしびしびし!って感じ
なっきーはキレの中にしなやかさがある
どっちが上手いとかわ判んないけど、それぞれの個性が光ってた気がします
でも思わず見とれたのはキャプですw
あの3人すごいわ。舞美もあわせて凄いわw


あと頭に残るテンションあげ子さんの
リl|*´∀`l|<つかったタオルつかったタオル
頭から離れんw曲が思い出せないほど離れんw
あれいいよ、テンション上がるよ
MCの会場の皆さんの一体感も凄かったw
あと最後の寸劇も


川*^∇^)||<あぁ!どうせKYさ!!!!(イニシャル
そして負けず劣らずKYな千聖わろすw


今日はこの辺でw