がってんがったす!

これがみたいんだけどもw

よっちゃんの回しかちゃんと聞いてないんですけども
できれば全部聞きたい
だからだてか、どうかお願いwww
ケータイで落とすの結構めんどくさいんですよね(ノ∀`)
もうすぐみざるいわざるですなー楽しみすぎますw


今日は殴られるけられるのしかかられるの日々でした_| ̄|○
さすがに小学生ともなると低学年でも重い!!
結構体格のいい子とかうげぇってなるwww
でもまだ力があるほうなのでぐわんぐわんやってやりますけどw
こーゆーときね、あ、筋肉あってよかったって思えるw
後今日は3歳児にもけられましたよ。
これがなかなかキック力がある!ペチン!ってジャストミートです
さすがに怒りました。シュンとした顔がちょっと可愛かったですwww


なんだかんだで、許しちゃうんですよね
子どもってずるいw