スパイダーマンやろ?知ってる!

美人です

一番好きなキャラクター何?ときかれて
迷いもなくスパイダーマンと答えると
その子も結構知ってたみたいで、話が盛り上がりました。
カワイイ小2。単体で見ると可愛いんだけど、大勢でいると大変
今日は人数少なくてよかったですけど、疲れましたwww


あー、今日は特になにも。
ホントになにもないな。雨がキツくて大変
手がむくみましたとか(ノ∀`)


あ、ガリ勉みた!
みんながんばってた!!!ちょっと最下位かよ!僅差だったけど
そこが悔しい。圭ちゃんやっぱ勉強してんだねw
中澤さんがいつものとおりでおもしろかったw
オデコ出してる中澤さん好き。あの歳にして(失礼w)可愛い、ていう言葉が似合うのが凄い。
そしてやぐっつぁんカワイイ!!!!!日本語が上手じゃないことがかわいいwww



お母さんが今田舎のおばあちゃんチにいってんですけど
わざわざメール来ました


ガリ勉に元モー娘。でてるよ!


ありがとうwww
でも確実にハロプロはバカの集まりだとナメてるおかん
ちくしょーだれか、汚名返上してくれ。こんこんか是ちゃんくらいしか思いつかないけど
その頭のよさはわかりませんw