めいとさつき

こんな亜弥ちゃんがすき

五月ですねー早いですね。
マジで一年が早い。びっくりする。
夏限定で会う友達と会えるのも今年で最後かと思うと寂しくなる。
自分も成長できてたらイイですけどね、時の流れとともに


サインパネルよっちゃんと是ちゃんでるとか!!!!!!
よっちゃんのはもちろん欲しい
でも、是ちゃんのも欲しいwww
まぁまずそんな買えるお金ありませんけどねー(ノ∀`)
正月紺のDVDBOXのお金もまだはらってねーしw
今月忙しいんだよwいっぱい遊ぶから
勝手な都合ですw
自宅にいると親に甘えられるからだめだとおもう(´・ω・`)
一人暮らししたら死に物狂いだろうな、と
到底できそうにありません_| ̄|○


よっちゃんまいちんの長野ツアーもあるし!
てか長野てwww
京都おいでよーwww
でもね、あんまり近すぎても逆に困るんです
喋れない、あ、目あったかも!っていうそれぐらいの距離か
一瞬握手できるそれくらいの距離が丁度いいんだともうw
怖いwwwそんな普通に喋るとかびっくりするわw
夢のまた夢ですね。


あ、あしたきら☆レボだw
最近毎週のように見てます
そしてのえるちゃん大好きですwww