たんぽぽ

はぁと


おかあさんがいなーい!
実家に帰らせていただきます!!!ッていって帰った訳ではありませんw
田舎のおばあちゃんがちょっと腰をひねったみたいでね
一人暮らしの八十代半ばなので、そりゃ心配心配でかえらはりました
さみしーw
喋り相手いなぁーい!!!!!(ノ∀`)
一番喋るのお母さんだし。おばあちゃんには伝わらないこともあるしw
おとんは普通に喋るけどお母さんほど色々言わないし(頼るのとねだるのはおとんw)
おじいちゃんは気分屋さんだしw
あーあーさみしいなぁー
グチを聞いてくれる相手がいない・゚・(ノД`;)・゚・
おばあちゃんと久々に語り合いますかなw
めちゃめちゃひっさびさに買弁生活だw



今日有線でタンポポの聖なる鐘が響く夜が流れました。
あってますよね?タイトルうろおぼえーw
ホントいい曲。いつもこの時期くらいに聞いて切なくなってんのwww
いいなぁーってw
このきせつ好きだけどね、せつないわぁーヒトリミwww


FIFAでちょこっとみたよっちゃん
黒髪になってません!?
ホント一瞬だったんですけどしかもバイトさきやったんですけど
思わず2度見してもたw
どっかさがしてこよー


あ、やっと新しいタイトル画が反映されましたw
変えたのはかれこれ1週間くらい前で反映されたの今日です
どゆことw
ウチのパソコンだけ?w




あ、HUNTER×HUNTERまた休載だってね!
もう!!!せっかく復活してくれたと思ったのに!!