ねむいー!

らぶらぶw

今日バイト暇だろうと思ってたら
9時くらいまでひっきりなしに忙しくて参った。
もう立ってるのつらいw
腰痛い。きっと骨盤いがんでるし体重どっちかにかかってんだろうね
もぉ足が棒のようだ。腰がドシンと痛いぞ。



明日ひさびさに高校の部活覗いてきますー!
うひひ楽しみだw
直接かかわりないんだけどね3つしたの後輩が可愛くて可愛くてw
ノリがすごい好き。先輩って思ってねぇだろこのやろ!って思うくらい
そこが好きなんですけどね。
それにそろいもそろって可愛い。すげぇよ
ひとりちょっとむっちぃに似た子がいるw


そいやむっちぃのブログどーなったの?
いきなりなくなりましたよね?あの子のいつも写メつきで
しかもかわいいので好きやったんですけど!ショック!!




やっと冬服買いにいけるぞ
そのまえに部屋を片付けなきゃだぞ_| ̄|○