イカしたおなごはいかが?

噂のやじうめ

ポケモーのれいなの日記に愛佳とれいなの2ショがあったので
とうとうショートの愛佳が見れる!と思ったけど
よくわからない感じでした(ノ∀`) 残念!
めちゃめちゃ見たいんですけど!愛佳のショート見たいんですけどっ!!!
あの子絶対可愛いって、後輩にいたらなでくり回してるってw


今週土日また名古屋いってきまーす
嬉しくないでーす
引率で遠征とかヘコむー
引率するくらいなら試合に出たいw
そんなんじゃ指導者としてやっていけませんけどね(ノ∀`)


口内炎ができた・゚・(ノД`;)・゚・
コウナンエンって言うのに
漢字はコウナイエン。
発音って面白い。代々家で受け継がれてたりするものありますよね


今日は別にいいことなかったからちょっといつも以上に話いろいろ飛んでますw
あーミリオン家族見忘れたんだよ_| ̄|○
明日落とそう。3時ごろだと落としやすいw




そそ、ふと思ったんだけど
小学生と高校生が共存してるグループって面白いですね
現実で考えてみるとさランドセル背負ってる子と制服着崩して茶髪のこ(極端に言うと)
不思議です。℃-uteは素敵なグループです