こころいっぱいのおめでとうを。

かわいすぎだってマジで

絵里誕生日おめでとう!!!!!



やーもぉホントにどうしようもないくらいこのぽけぽけぷぅが大好きです。
困るくらい1日中見てても飽きないくらい好き。
絵里のかもし出す独特の雰囲気と癒しの空気とテキトー感たまらん。
ぽけぽけぷぅなくせして切ない顔で歌ったりものっそいカッコイイダンスしたり
ズルイよねぇw


よっちゃんは抜けないけど
別の感じで1位ですw
GAKIKAME聞こうっと!本当に毎週の楽しみですよ


ガキさんこれからも絵里をよろしくお願いします。
あなたがいるからこそカメがさらに可愛くボケになってると思います。


絵里にとってすてきな19歳の年になりますように。
ちょっとだけいーちゃんと同い年ですw