目を閉じてても愛を語って。

ちさとー!

今年の冬ハロ見てます。
懐かしいとは思わないですけど、なんか。
もう1年も前の話なのか、って感じです
来年もあんなDVDBOXなんでしょうか
高いから困るんですけどーwww
でも来年はワンダ見にいかない予定なので(金が!
あーゆー形にして欲しいですねやっぱり。うん。


今日久々に高校時代の部活の友達に会った
いやぁやっぱし楽しいなぁー
なんか苦労を共にしたというか青春を一緒にすごしたというか
めっちゃ長い時間一緒にいたから
いろいろ会ったけど思い出話として笑い合えます。
楽しかった!もうスグみんなそろって二十歳になるので(いーちゃんが一番最後w)
一応二十歳になってから←
飲み会したいねー(*/▽\*)


明日は図書館か
勉強しよっと。。。