もしもあなたと会えずにいたら。

コレがホントの上から目線w

ベストアーティスト!
いかった。FNSより断然いかたった!
なんか迫力がありましたねw
曲はいつもどおり、って感じですけど満足ですw


中澤さんの


从#~∀~)<まだ現役です


によっちゃんのあの驚いたかお

(0;゜〜゜)<!!!


わっざとらしいwww


おいしい場所にいてくれましたwありがとうありがとう
むしろそれだけでも楽しめたよw
そしてガキさんは相変わらず最高でした
あのライブでの『カッコイイ顔』やばいねー惚れる
愛ちゃんの流し目にもだいぶやられました(*/▽\*)
絵里のせっかくのパートが(どこだっけわすれたけど)抜かれなかったのが
ショックでなりませんでした_| ̄|○
次は紅白ですか?それまでありませんか?
なんにしろ楽しみです。



今日はねむいぞ。
実習先から帰ってきて寝てないぞ。
だから速く実習簿を仕上げて寝たいんだぞ
ハロモニ@見ながらがんばる(それがまちがってるw